· 

放置してたけど改めて

公開〜

サーチとか個人サイトがメインだった時代に比べて、今はTwitterpixivなんですが、

仕事でJIMDOを使う予定があったので思い立って制作

 

…からはや半年

受けた仕事も終わってた。

 

 

同人サイトというよりは備忘録です。

昔作って放置してた伺かとかはデータが残ってたので引っぱりだして来た。

昔はこれもすごくメジャーだったなあ

 

なんというか、昔の同人サイトのふんいきを味わえる感じ。

サイトデザインは、JIMDOのテンプレなんで今時ですが

今2000年代初頭のサイト作ろうと思ったらタグ打ちからやらないと逆に難しい。

<font color="#FF0000">とかww

 

Twitter、最近は何とか出没してます。

そっち見てもらった方がいい感じ。