· 

今の所の予定(希望)

皮算用@同人が大好きなんです。

 

8月大系4

 

第1目標 新刊 順調に遅れています

第2目標 無配 シリアスな盟ネタか、いつものダラダラした師弟ネタか悩み中

第3目標 ペパ シチリア師弟の「防災これやっとけ」

第4目標 アクリルスマホスタンドを自分用に作る

 

 

既刊が

蟹盟/ギガマキギャグ/ごちゃ混ぜギャグ本なので

しちりあと!(自分の中ではほのぼの)を入れると、大体のカテゴリあるんじゃないか

 

とにかく目的が「ギガントマキアの布教」なので

ありとあらゆるタイプの本を並べておきたい

 

 

ネタとしてはあと描きたい順に

・よみがえり盟(前半はともかく後半は蟹盟)

・グラード財団引き継いだ盟と城戸兄弟と城戸邸

・蟹盟初めてのシリアス

・本編ギャグ(ギガマニア2的な)

 

しちりあと!は今日pixivに再録載せたSiciliano!のシリーズを改題したものですがコピー誌だった1を描き直してうpしたい

 

今クリスタのファイル整理したら、1、2ページくらいの師弟まんが10本くらいあるのでちまちまうpしていきたい

 

あとうっかりしてたけど盟のタトゥーデータが無くなってるので作るの忘れないこと

 

 

皮算用は楽しいゾイ